top of page

走ることは心にも良い by東京マラソン2017の感動の映像

こんにちは。癒し屋さんの平藤です。 ブログを月曜日に更新するつもりでしたが、木曜日になってしまいました。。 運動が体にいいことは皆さんも知ってらっしゃると思いますが、これは本当に心にも良い作用をしてくれますね。 東京マラソンの動画を見ていて、清清しさや楽しさ、そして心や魂を揺さぶってくれる感動があります。 運動を通し得られるものは、本当に色々とありますね。

今回はたまたま東京マラソンに参加されているお客さまもいたので、動画が見たくて検索していたらこちらを見つけました。 感動するいい動画です。 ■東京マラソン2017 ハイライト動画 https://www.youtube.com/watch?v=NO6LeIkTjkY (by 東京マラソン財団広報部)

以前、お会いした某先生も「心の病なんて走れば治る!」ともおっしゃっていました。(そのようなことを…) 体を作るとは「心」を作るということ。 施術を通しできることは、体のケアと心の開放です。 心が少しずつでも開放されると運動にも取り組みやすくなってきます。 行動も変わり、仕事の能率も上がります。 当店も含め、体のバランスや内臓のケアをしっかりサポートしてくれるお店にぜひ通ってください。それが人生を大きく変えてくれることもありますから。


ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Blogger Social Icon
特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
bottom of page